• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

イカリファーム様がハーフデイコースに来てくれました!

今日は日本海に低気圧が入ってくれたおかげで、穏やかなコンディションでした。

 

静かな内之浦湾で少し練習中!

 

さぁ!いくぞぉ~!!

 

この時期の海上散歩も気持ちいいですね!

 

元気で仲が良い、イカリファームのみなさん!

 

内之浦湾から広い田辺湾へ!

 

パドリングにも慣れて、いい感じです!

 

海と陸と空は、けっこう近いですね!

 

南方熊楠が守った神島に到着!

 

神島の入り江は、とても癒されます!

 

まるで彫刻をした様なスランプ褶曲は自然の芸術です!

 

神島の鳥居は厳かな空気感が良いです!

 

この時期は日が傾くのが早いので、綺麗な夕日をバックにパドリングを楽しめます!

さぁ! 内之浦湾へ向かって帰りましょう!!

 

イカリファームの皆様

本日はシーカヤックガイドツアーのハーフデイコースにが参加いただき、誠にありがとうございました!

みなさんのご予定に合わせるようにコンディションも良くなり、ご希望の一人乗りで神島まで漕いで行けて良かったです。

自然と共に生きるお仕事という共通点があるので、何か感じて頂けたら私も嬉しく思います。

また、一緒に海へ漕ぎ出せる日を楽しみにしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です