• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

昨日、11月8日(水)

八上様&安木様がイオンモール神戸南のシーカヤック体験に来てくれました!

 

初めてのシーカヤックで少し緊張気味ですが、

いい感じでのパドリングです!

 

イオンモール神戸南も少し早いクリスマスシーズン!

サンタをバックに「ハイ!チーズ!!」

 

すごく滑らかな海面をスイスイと進んでいきます!

 

クラゲものんびりと漂っています!

 

少し数は減ってきましたが、マイワシの群れも元気に泳いでいます!

 

ハートンをバックにパドルハイタッチ!

 

とても可愛いギャラリーとお話し中!

 

八上様&安木様

イオンモール神戸南でのシーカヤック体験にご参加頂き、ありがとうございます!

始めは少し緊張していた感じですが、途中からリラックスしていい感じで漕いでいましたよ。

雨上がりの独特の雰囲気の中、のんびりシーカヤックになりました。

また、一緒に海へ漕ぎ出しましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です