• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

昨日、11月4日(土)

福田様ご夫妻がハーフデイコースに来てくれました!

当日は北風が強く神島まで行く事は出来ませんでしたが、色々なお話しを聞かせて頂きました!

 

お二人ともにいい感じのパドリングです!

 

出艇してから徐々に風が強くなりましたが、

頑張って丸山島まで漕いで頂きました!

 

丸山島の風裏から出るとさらに風が強くなって来たので、

国の天然記念物「神島」は断念し、丸山島で休憩!

 

北風に押されながらの帰路は、

カヤックのコントロールの練習にちょうどいいです!

 

強い風の中、ご自身の力で頑張って頂きました!

 

かなり風が強くなってきましたが、

内之浦湾の中は、まだ大丈夫でした!

 

福田様

この度はハーフデイコースにご参加頂き、ありがとうございました!

今回は風が強く、「神島」には行けませんでしたが、次回はぜひ「神島」に行きましょう!

また、色々と楽しいお話しを聞かせて下さいね!

愉しみにお待ちしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です