• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

昨日の10月9日(祝)

中川様ファミリーがイオンモール神戸南のシーカヤック体験に来てくれました!

男子チームと女子チームのペアでシーカヤックを楽しんで頂きました!

 

久しぶりにお会いした子供たちは大きくなっていました!

 

男子チームも女子チームも余裕の笑顔です!

 

イオンモールをバックに「ハイ、チーズ!」

 

力強いパドリングです!

 

こちらは、息の合ったパドリングです!

 

海の中にはマイワシ! 頭上にはハートン!!

 

中川様

この度はイオンモール神戸南のシーカヤック体験にご参加いただき、ありがとうございます!

子供達の成長は早いですね!

これまでもお世話になっていますが、これからも色々とお世話になると思いますので、よろしくお願いします!


コメント一覧

返信2017年10月10日 23:09

中川 美保23/

お世話になりました。 ありがとうございました。風がとても気持ち良くて楽しかったです。 子どもたちも、次はいつ?次はパドルボードしたい!とすでに次回を楽しみにしてます また、よろしくお願いいたします

    返信2017年10月11日 00:34

    earthmate23/

    こちらこそ、ありがとうございました! パドルボードも、違った感覚でとても楽しいですので、ぜひ挑戦して下さいね! ちなみに、今年のパドルボードは10月末までの開催になります。 来年の春には再開しますので、体験に来られる日程が決まれば教えてください。 これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です