• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

10月1日(日)

張様ファミリーがハーフデイコースに来てくれました!

頑張って「神島」まで行って来ました!

 

さぁ!神島に向かって出発!!

 

海の上は、気持ちが良いですね!

 

前のお二人がエンジンで、後ろで舵取り!

ナイスコンビネーションです!

 

内之浦湾のから田辺湾に出る前に少し休憩中!

 

少し風が出てきましたが、頑張って「神島」に到着!

 

張様

シーカヤックガイドツアーのハーフデイコースにご参加いただき、ありがとうございました!

国の天然記念物の「神島」はいかがでしたか?

少し風が強くなりましたが、ナイスパドリングでした!

また、一緒に海へシーカヤックで漕ぎ出しましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です