• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

 

本日は、東急ハーベスト南紀田辺様のイベント!

ハーフデイコースで「神島」まで行って来ました!

 

スタート直後はまだ少し緊張気味?

 

シーカヤック経験者は余裕のパドリング!

 

内之浦湾から出ると少し海風がありましたが、

少し慣れてきたので、いい感じです!

 

いつもお泊りの東急ハーベスト南紀田辺をバックに

素晴らしいパドリングです!

 

ナイススマイルです!

 

イェーイ! バンザ~イ! って感じですね!

 

海風にも負けず、みなさん自分達の力で、

田辺湾随一のパワースポット「神島」に到着!

 

神島の鳥居をバックに「ハイ、チーズ!」

 

内之浦湾へ向かって帰りましょう?!

雲の様子が…?! 怪しげ?!

 

内之浦湾まで戻って来て一安心と思いきや?!

 

東急ハーベスト側は雨が降り始めました!

写真の中央辺りが雨の端っこです!

 

段々と雨が近づいて来て、

あっという間にスコールのシャワー!

気持ちの良いスコールシャワーでした!

5分ぐらいでスコールも止み、

また、太陽が顔を出してくれました!

今日は、晴れたり、海風に吹かれたり、

スコールがやって来てシャワーを浴びたりと

様々なお天気を経験できたツアーになりました!

 

 

この度は、東急ハーベスト様のイベントで

シーカヤックガイドツアーのハーフデイコースに

ご参加頂き、ありがとうございました!

また、一緒にシーカヤックで海に漕ぎ出しましょうね!

 


コメント一覧

返信2017年9月14日 13:11

熊澤晋吾22/

10日の午前に、夫婦で二人乗りカヤックで神島まで往復しましたが、初めての経験でしたが大変愉しいひと時でした。ありがとうございました。神島ではご神木ともいえる大木や、断層の壁に描かれた絵画模様の自然彫刻、また帰路には思いもよらず南国シャワーを浴びるなどどれも印象深い貴重な体験でした。次回は来春になると思いますがまた横浜から出かけるつもりです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

    返信2017年9月14日 13:41

    大島克也22/

    先日は、シーカヤックガイドツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました! ご夫婦でシーカヤックを愉しんで頂けて、私も嬉しく思います。 春の田辺湾をシーカヤックでご一緒に漕げる日を楽しみにしています。 今後ともよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です