• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

 

本日、7月28日(金)

浦野様親子

森下様ファミリー

横山様グループ

が、ハーフデイコースに来てくれました!

朝早くは雲が広がり雨が降りそうな空でしたが、

みなさんが海に出るころには、快晴に!

 

カヤックで海に浮かんでパドルでスイスイ!

 

森下様ファミリー!

3人で息を合わせて楽しく海上散歩!

 

浦野様親子!

笑顔で「ピース」いい感じです!

 

岩島様&原田様&横山様!

海の上は本当に気持ちいいですね!

 

湖の様な内之浦湾を出るから海を感じる田辺湾へ!

 

お一人でも頑張って漕いでいます!

 

少し波がありますが、滑らかな海面を漕ぎ進みます!

 

「神島」のスランプ褶曲をバックにみんなで記念写真!

 

内之浦湾に帰るころには、息の合ったパドリングになってました!

 

パドルを挙げてナイスポーズです!

みなさん、元気で楽しい海上散歩でしたね!

 

浦野様親子

森下様ファミリー

横山様グループ

の皆様、本日はハーフデイコースにご参加頂き、

ありがとうございました!

後半で少し海風が出てきましたが、

暑さに負けない、元気なパドリングでしたね!

また、一緒に海へ漕ぎ出しましょうね!

よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です