• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

 

今日は、

PATA(Pacific Asia Travel Association) JAPAN

Wakayama University Student Chapter

で、活動中の和歌山大学観光学部の、

永野様、伊澤様、鈴木様、西本様が、

シーカヤック体験コースに来てくれました!

受付の際に「持続可能な観光産業について」の活動と聞き、

若い人達が頑張っている事を感じ、とても嬉しくて、

ついつい話が長くなってしまいました。

 

シーカヤックに乗る前に「ハイ、ポーズ!」

 

流石、若いし馬力もあるのでグイグイと進んでいます!

 

こちらは、息を合わせてスイスイ進む感じです!

 

空の青、雲の白、山の緑をバックに海上散歩!

 

夏の海の色はプランクトンが増えるので少し緑です!

 

皆さん、いい感じでパドリング!

 

「丸山島」とその右奥にある「神島」をバックに記念写真!

このポーズはPATAの「P」サインですね!

でも、「q」の方も…!?

 

カヤックに乗って楽しく自撮り中!

 

永野様、伊澤様、鈴木様、西本様

本日は、シーカヤック体験コースにご参加頂き、

ありがとうございます。

お昼ご飯は間に合いましたか?

人間界は大きな自然界の中の一部です。

私たち人間は地球をシェアーしている一員なので、

当店の屋号を「EARTH MATE」としました。

持続可能な観光産業はその立ち位置から見てみると

色々な物が見えてくるのではと思います。

ただし、持続して行くには経済活動も必要です。

そこのバランス感覚を大切に、

これからも活動を頑張ってください!

また一緒に自然の中に漕ぎ出しましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です