• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

 

昨日、6月23日(金)

中村様グループがハーフデイコースに来てくれました!

今回は、和歌山大学の此松先生、吉野熊野国立公園自然保護官の高橋様、田辺ジオパーク研究会の浜田様と上森様、エビとカニの水族館の山西様、アクティブレンジャーの中村様と、ジオや自然の分野でご活躍の方々と神島まで行って来ました!

 

先日の大雨で水の色は濁っていますが、

コンディションは最高です!

 

此松先生と上森様、いい感じでカヤックを扱っていました!

 

高橋様と浜田様、マイカヤックでご参加の山西様が、

地層や歴史の話をしながら、しっかり写真を撮っていました!

 

内之浦湾から出て、いざ神島へ!

 

中村様はお一人で頑張って頂きました!

 

2人のナイトに守られて、余裕のケリー姫!

 

あと少しで神島に到着です!

 

山西様はシーカヤックの経験も豊富で、

今回は、かなりアシストをして頂きました!

 

いつ来ても癒してくれる神島の入り江です!

 

やはり皆さんの興味は、スランプ褶曲です!

自然が作った造形美は素晴らしいです!

 

ハーフデイコースにご参加頂き、ありがとうございました!

それぞれの専門分野のお話や楽しいお話をしながらの

海上散歩はとても楽しかったです!

また一緒に自分達の力で海に漕ぎ出し、

ジオや自然を全身で感じましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です