• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

 

奈良様ファミリーがワンデイコースに来てくれました!

海風が強かったですが、田辺湾随一のパワースポットである

国の天然記念物「神島」まで一緒に頑張って行って来ました!

 

みんなで力を合わせて、さぁ!行きましょう!!

 

お天気が良くなり、海風が強くなって来てしまいました。

 

少し時間がかかりましたが、神島に到着!

 

ご持参の釣り具でカヤックフィッシングに挑戦!

風が強くなりすぎ、ちゃんした釣りにならずでした。

 

鳥の巣半島のビーチで、ミズクラゲをゲット!

その後、昼食を取り、磯遊びを楽しみました!

 

帰りはさらに海風が強くなり、なんとか内之浦湾まで戻って来ました!

風が強い中でのワンデイツアーの終盤ですが、

さとる君はまだまだ元気に、一人でも上手なパドリング!

少しブレていますが、さとる君のパドリングの動画です!

 

奈良様

本日はワンデイツアーにご参加いただき、ありがとうございました!

海風が強く、カヤックフィッシングは残念でしたが、

最後まで元気に頑張っていただき、楽しいワンデイツアーでした!

次回は風のあまり強くない日に、海に漕ぎ出しましょね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です