• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

 

昨日の5月15日(月)

丸山様グループがハーフデイコースに来てくれました!

 

海の上に座って、Big Smile !

 

神島を目指して頑張ってます!

 

空を見ると、太陽の周りに虹色がみえます。

最初は下の方だけが見えていたので、アークかと思いましたが、

上の方にも出てきて太陽を囲む様になるのと太陽からの距離で考えると、

ハロという気象現象だと思います。

 

自分たちの力で、田辺湾随一のパワースポット「神島」に到着!

 

復元された鳥居をバックに、イェーイ!

 

丸山様グループの皆様

今回はハーフデイコースにご参加いただき、誠にありがとうございました!

上記の写真の後、鳥の巣半島のビーチで休憩をするまでは良かったのですが、

そこからの帰りに、風が強くなって内之浦湾に戻るまでが少し大変でしたが、

最後まで自分たちの力で頑張って漕いで頂き、本当にお疲れ様でした。

また、一緒に海へ漕ぎ出しましょう!

よろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です